ちぇりの気まぐれ!

MMORPG、ラグナロクオンラインとマスターオブエピックで活動中です(。・ω・)ノ゙

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶりだろう

どうもちぇりです。
チェリって名前が久々すぎて
もう上手に打つこともできないのが少し寂しいです(´・ω・`)
AIONでは鯖移動でティルになったからなー・・

ほんとに生きてたのかお前って言うか
見てくれてる人いんの?ってかんじではありますが
いちおう現在のNCブログへのリンクを。
現在の方ですらさぼり気味ですが
生きてることがわかる程度には更新するよ・・!
下のリンクからどーぞっ

AIONとリア日記

| 背後のつぶやき | 12:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移転

PC変えたらそねっとぶろぐのIDとかパスがわからなくなりました…
再発行にクレカの数字いるとかひどい!ひどすぎる!
というわけで移転なのです
リンクしてくださってる方移転しまくってごめんよーorz

| 背後のつぶやき | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

